

豪華犬乱6

豪華犬乱6!に「ふみいぬ団」として参加して参りました。
今回はおまけで私の既刊も置かせてもらったのですが、
30部発行のSpark!が無事完売~☆
苦節6年(笑)ありがとうございました。

会場では前回より肉まん、あんまん、ピザまんが売られておりまして、
会場で暖かいものが食べられるという粋な計らい。
らんまとムースなコスプレさん二人が
おまんじゅう持って歩いてる所を目撃。
似合うなぁ。すごい可愛かった。
コスプレと云えば、ラム、ラン、レイ、弁天の4人組も居ましたねー。
レイの衣装がもう、時代を反映しまくってて(笑)
弁天ってリアル状態でもかなり栄えますね。かっこいい☆

犬夜叉のアニメが終わったせいか
ちとまったり気味では有りましたが楽しかったです。

そして会場の近所にはGreen tea cafeという抹茶スウィーツ屋さんが…!
会場で汁もの(わらび餅ぜんざいお持ち帰り)を食べていたのは私です。
ごめんなさい。こぼさず食べきりました。

終了後は新宿で打ち上げ☆
なんかもう、朝から延々と食べ続けていた気が…(笑)
大阪行きの夜行バスを見送った後、ゲーセンでももんがを…orz

コミティア!

コミティア行って来たぜー!
後で詳細をかきまふ(8/30 11:41)

涼規じゅんさんからいただきました☆

咲乙女の涼規じゅんさんからラムとあたるのイラストもらっちゃいましたー♪
前にコミケでスケブをお願いしたんですけど、むちゃ綺麗なラムを描いてくれたにもかかわらず、ご本人は気に入らなかったらしく?「今度ちゃんとCG描きます!」と言って下さりまして、その一品でございます。
うほほ(・∀・)

セル絵みたいで綺麗なのにきつい塗りじゃなくて綺麗っすねー☆U^ω^)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
