

豪華犬乱!5

 今年も犬乱行ってきましたー∪・ω・∪つ”
早いものでもう2回目。1年たったのかぁ…。
今年も大阪の餃子ちゃんとおまけどーも、フジワライダー、私の4人で売り子さん。

今回の新作は
・餃子ちゃん画のお皿
・餃子ちゃんフルカラーイラスト集
・目覚まし時計(現品のみ販売)
・餃子ちゃん作ぴよぴよエプロングリーティングカード
・コットンバッグ新作絵柄数点

 後は今までおまけでしか手に入らなかったバッチが買える様になったり、1000円以上お買い上げのお客さんにはおまけで羽魅さんの便せんかフルカラーマグネットシート(10種類くらいの中から1枚選べる)が着いたりとゴージャスなわしら(自分で言うな)

 基本的に陶器グッズ以外はほとんど手作りで、制作は餃子ちゃんが請け負ってくれています。通販もやってくれてるし、あーりがーたやーー(Uー人ー)

 売れ行きは、やっぱり袋が好評でした。
絵柄もかなり増えて、お客さんも選びながら楽しそうでした。(うれしい)

 途中スケブを頼まれるも、ふみいぬ団は絵を描いてる人が現時点で4人なので、誰の絵で描いてほしいのか聞くと「誰でも…」といったお返事。

だれでもって…_| ̄|○

ラムちゃんが良いとの事なので私が描きました。
「誰でもって…( ゚ A ゚;)ガビーン」とか思った割には暇だったのと餃子ちゃんの強いオススメで色鉛筆で色塗ったりと妙に丁寧な1枚に描き上がりましたとさ(笑)
名前とか「ふみいぬ団」とか描いたけどURLも入れておけば良かったなぁ。ちっ(ぉ

 今回はゆきかぜさん、導さん、KENさん、かりんさん、GLUMipさんといった普段あまり会えない方々とお話出来て充実した1日でした。忙しくてお昼抜いちゃったけど(´・ω・`)
晩に食べ放題行ったのでモトとったり?

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
