

iMac様~(((((((((Uノ^ω^)ノ

iMac買っちゃったヽ(´∞`)ノ iMac G5 20-inchで、メモリ1GBとUSキーボードを一緒に購入。 それで20万切ってるって安いよぉ。 MacMiniも考えたんだけど、モニター、キーボードが無いことを考えるとデスクがごちゃごちゃしない上におっきいワイドモニタが嬉しいのでこっちに決めました。 日曜に新宿で購入して当日お持ち帰り。電車で担いで帰る旦那。すげーな、おい。 次(?)はカートを持っていこうね…。 PBよ、安らかにOS9機としてその余生を送ってください(まだこき使う予定)
 

PB様ー(~T△T)~

1月末に旦那をパリに連れて行きました。やっとかよ!ヽ(`Д´#)ノ
日数的には5日。実質現地では3日。きつかった…。
でもオノボリサンしたよね。エフェル塔とかのぼってきましたよ。寒かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
詳細は後日。どっかに写真もあるし。

 アメリカ出る直前に買ったPB(Apple PowerBook G4 667)が逝っちゃいそうです。
前から調子悪かったんですが…(´・ω・`)
 ここ1年ちょっと、システム再インストールの繰り返しでだましだまし使ってきましたがもう限界っぽい。
 修理にも出したり、外付けHDD買ってバックアップ取ったり…でももうバッテリーは死んでるわ(電源繋いでないと30分と持たない)、キーボードのキーは1個落ちてるわ、USBは1ポートむちゃ調子悪いわ、内蔵ファンは常に爆音だわで…(鬱

 今現在MailとSafariが使えません。日本語変換するのも微妙(笑)ここで再インストールすればまたちょっとは持つかとも思うけども、無理をつづけまくって全く動かなくなっても悲しい…。
 ここで新マシン買って、PBはOS9機かなんかにするのが得策なのかな、と…。

でもねぇ、やっぱりねぇ、先立つ物がねぇ…(笑)



どうしよう(´・ω・`)

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
