

外に出るのが怖い

外に出るのが怖いです。
…と言っても別に、対人恐怖症だとか鬱だとかではもちろんありません。

蝉がっっっ(TωT)

夏も終わりに近づき
蝉が木から降って来たり
低空飛行していたり
バチバチ言いながら網戸に突撃してきたり
傍若無人で参ってます。
玄関出た所で遭遇する率が高いので
鍵閉めてる間が恐ろしい。ダッシュで逃げたいのにもどかしい。

先日は洗濯物にくっついてました。
干してる間も攻撃してくるので
たかだか洗濯干しにへっぴり腰です。
ハンガーにかけられるもの、
洗濯バサミのいっぱいついた四角いのに干すものは
すべて部屋の中で準備してからベランダへ。

……いつか慣れるかなぁ(TωT)

コミティア!

コミティア行って来たぜー!
後で詳細をかきまふ(8/30 11:41)

脱衣ライダー

先日バイトの帰りにガシャポンで、仮面ライダーカブトのストラップ?を発見。

去年ぐらいに入手した着せ替えケロロと同じ用な仕様で、
固くてちっこい本体に、ゴムっぽい素材で出来た皮をかぶってます。

ケロロの時はアフロ軍曹を脱がすとノーマルケロロだったりしました。
その時の「着せ替え」って発想が強く私の中で残っていたらしく
家に帰ってからダンナに

「ほらー見てみて、これ脱げるのー」
『あー、キャストオフするんだ』
「はっ……」

そんな設定
脳内から消えてましたよヽ(´∞`)ノ


そんなわけでこいつらはわし脳内では「脱衣ライダー」となっております。

ちなみに最初にゲットしたのがザビー。
後日某所にてカブト(凄いフォームバージョン)とガタックを入手。
ノーマルバージョンのカブトが無いけどまぁいいや。と。
ちっこいのに良く出来てて可愛い。

20060823151947.jpg
なんとなく作ってみた

20060823152032.jpg
仲良くラ・メーンを食すの図

コミケでわんこ♪

お盆ですよ。コミケですよ。結局今回も行かなかったけど(ぉぃ
いつもの通り旦那が3日目に売り子で出てたんですが、
そこで発見!して買って来てくれたものがありました。

なんと、わんこですよわんこ~~~∪>ω<∪カワイイ!
goru01.jpggoru02.jpg
※ぬいぐるみは違いますよ。
goru03.jpg

ちっちゃいミルクピッチャーにちょこりと浸かってるゴールデンレトリバー。
レジン固めなので持った時にちょっぴり重いのも存在感あってツボ!
つぶらな瞳が話しかけてるぅ~~。

背負って来たミニチラシを見るとURLがっ。
もちろん早速観に行きましたよ。→こちら
それはもうラブリーなちびわんこ、にゃんこ達の勢揃い!
ブログ掲載しても良いか伺った所、快くOKを下さりました(^0^)♪

なんと愛犬、愛猫みにちあのオーダーメイドを受注されています。
写真かき集めて亡き華(ハナ・雑種)を創ってもらおうかな…と
フランス(両親)とイギリス(姉夫婦)から写真召集中(`・ω・´)シャキーン

ポン・デ・抹茶

20060719215439

いつものように(?)抹茶ミルクをいれました。
小袋包装のものだったので、サイズがあいそうだなーとポンで湯のみを使用。
いやー。似合いますな。
北海道みやげで頂いたクッキーとともに撮影。
抹茶ネタ多いので「抹茶」ってカテゴリ作っちゃいました。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
