

うる星本表紙入稿したぜー

toriumi-f-Cover.jpg

ぬおー、はじめてのB5フルカラー表紙!
とりあえず表紙だけ入稿しました。
(今の自分としては)改心の出来。
表紙ばっかりの天ぷら本にならない様に中身もがんばるぜー。

と、いうわけで、冬コミ受かりました!
前回(2年くらい前?)申し込んだ時は
あっさり書類不備orzで落ちちゃいましたが
今回受かりまして、おおはしゃぎです。
初のコミケサークル参加はうる星本!
表紙フルカラー!と密かに心に誓っていたので
嬉しくて嬉しくて♪U^ω^)ノウヒョーウ

スペースは
2日目(29日・月)東地区 へ - 44b
サークル:わんこ亭

です。宜しく~。是非遊びに来てねー!

COMITIA 86お疲れさま!

11/16のコミティア86無事終了!
来てくださった方、ありがとうございました!

今回はサークルスペースがきつきつな上
開場のはじっこだったので
正直期待せずまったり覚悟だったのですが、
予想外の出でした。
やっぱり新刊があると違うのかな。

おかげさまで3種トータル14冊!
じんわり記録更新中でございます。
念願の若くてきれいなお姉ちゃんも
買っていってくださいました。
中読んでがっかりされていない事を願うばかりです。

懐かしい友人にも会え、楽しい一日でした。
テンションあげすぎて翌日死ねましたが。
うーん、トシだのぅ。

次回は2月です。
新刊だすぞー!(と、直後はいつも思う)

ももんが(海外生活記本)2完成

ももんがの歩き方2入稿しましたよ。
しばらく前に入稿したのにちょっと精魂つきて
魂抜けてました。



今週の金曜日に受け取り、16日に初お披露目です。
よろしく~

今回のサンプル一本↓ クリックで表示されます。
momo2thumb.gif

で、今は何をしているかというと
冬コミに向けてうる星漫画描いてます |U・ω・)コソ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
