

Comitia 87おつかれさまでした!

昨日のコミティア87無事、終了いたしました。
お越し下さった方、有り難う御座いました☆

前回のティアに来てくれた昔の同人友達に無理言って
合体で参加してもらいました(参加させた?)
そうしたらば、なんと!その方のかつての相方さん登場!
かなり前からティアに参加されているそうな。
今回のサークルカットで気がついて訪ねてきてくれたんだって。
3人ともオオモトは某るーみっくサークル。
色々と懐かしい話に花が咲きました♪

そして、我がカダリィスの成績は、
うーん、微妙(笑)
新刊出せなかったしなぁorz
でも、2種数冊ずつ出てそれなりに満足。
精進しますぞ(`・ω・´)ゞビシッ
今回合体で参加してくれた神代さんと、次回も合体参加すべく
オンライン申し込みしてきまーす。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
