

DQ4 すれ違い通信


先日投稿した記事のコメント欄で書いたのですが、
発売日が私の誕生日ということで
旦那がお誕生日プレゼントとして
DQ4DSをくれました。
黙々とプレー中。何度プレーしてもトルネコの章は楽しいねぇ。
第5章のはねぼうし、今回は売らないで頑張ります。
いつもはそっこー売ってました(笑)。ごめんなさい。

そしてホフマンが砂漠のバザー跡地に移民村を作りました。
PS版ではここであちこちの宿屋や教会から
移民を集めて来た記憶があるのですが
今回はすれ違い通信で移民を集める模様。
早速今朝、山手線で通勤中すれ違い通信を
オンにしておきましたところ!
キタヨキタヨー(・∀・)

もょもとさん。30代男性
「ドラクエひさしぶりー!」

素敵すぎる。

年代も名前もコメントもツボすぎ(笑)
これって同じ名前の人が何人いても良いんだよね?
村中もょもとさんになったら楽しいなぁ。
しょっぱなからいい感じのすれ違い通信でした。
コミケにもってったらすごいんだろうな。

ちなみにこちらのすれ違い大使は
ももんが「ももんが もふもふ かわいいな
です。どこかでお会いしたら宜しく。
特技はまくらなげ。

Comment

2007.12.01 Sat 19:44  |  !そうなんか

え、そういうシステムなのか。
それはすごいね。感動だね。

まだ2章なのでしばし待たれよ!w

そうかコミ...急がなきゃw

  • #M5OZt5x6
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/110-3f954eba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
