

コミティア86配置場所

コミティア86の参加証が届きました。
今回のスペースは「ぬ02b」です。
会場のはじっこですが、是非遊びに来てねー。


配置表を見ると、今回はかなりきつきつです。
会場サイズに対してサークル数が多いので、壁以外みんな
島中な感じになってます。さて、当日はどんな雰囲気になるのか?

早いもので、コミティア参加始めて1年ちょっとたちました。
それでやっと3冊目ってどうよ。いやいやいやいや。

今回はやっとこ海外生活記2冊目です。
まだまだオランダライフが続きます。
しかし背景描くのがこんなに大変とは。
でも読む時は一瞬。背景をちまちま描いてるとむきー!となるけど
描き上がったものを見るのは楽しい。
というほど描きこんで居る訳ではないけれど。
背景みっちりの作品の凄さと有り難さを再認識したのでした。

ちなみに印刷に出すんだけど、早割狙いなんだけど
まにあうかなー……なんでもっと早く始めないんだ(笑)
Twitterを設置したので、進行具合を投稿してみようかな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/114-b2bfcc98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
