

うる星本表紙入稿したぜー

toriumi-f-Cover.jpg

ぬおー、はじめてのB5フルカラー表紙!
とりあえず表紙だけ入稿しました。
(今の自分としては)改心の出来。
表紙ばっかりの天ぷら本にならない様に中身もがんばるぜー。

と、いうわけで、冬コミ受かりました!
前回(2年くらい前?)申し込んだ時は
あっさり書類不備orzで落ちちゃいましたが
今回受かりまして、おおはしゃぎです。
初のコミケサークル参加はうる星本!
表紙フルカラー!と密かに心に誓っていたので
嬉しくて嬉しくて♪U^ω^)ノウヒョーウ

スペースは
2日目(29日・月)東地区 へ - 44b
サークル:わんこ亭

です。宜しく~。是非遊びに来てねー!

Comment

2008.11.22 Sat 19:46  |  冬コミ

風美犬さん、今晩は(^o^)丿

冬コミに当選されたのですか! おめでとうございます☆
しかもうる星本! 新刊!!
冬コミ会場で是非購入したいです!

製作、頑張ってくださいね(*^_^*)
新刊を楽しみにしています♪

  • #-
  • 諸星雪華
  • URL

2008.11.22 Sat 23:34  |  

雪華さんお久しぶり!
コメントありがとうございます!

冬コミでお会い出来るの楽しみにしてます~♪
2年ぶりぐらいですか…?(汗)

本も頑張ってますよー。
いつも漫画汚いから、今回こそは丁寧に
描いて…るつもりorz

  • #-
  • 風美犬
  • URL

2008.11.26 Wed 05:43  |  わあ

当選おめでたう! 表紙完成もおめでたう!(笑
ていうか、初参加なんだ?(笑)意外だよね

スペース行けたらいきまふ。どうかなー(汗

  • #M5OZt5x6
  • URL
  • Edit

2008.11.26 Wed 20:32  |  コミケット

今回はお隣スペースですね。
うる星スペースで隣サークルがいるのも久しぶりなのでワクワクしてしまいます。
そして新刊が出るんですね!素晴らしい表紙を拝見し、楽しみでなりません。
当日はよろしくお願いします。

  • #OARS9n6I
  • GLUMip
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 10:23  |  いつのまにかコメントぐぁっ!

知らぬ間にコメントが増えてたー♪

>響ちゃん
初参加が意外…(笑)
いままでは距離の問題でいろいろとな?
当日会えたら会いましょう!
るーみっくの日は平日だから難しい人も多いよねー

>GLUMipさん
え、おとなりってマジで!?
わーい、お隣さんが知り合いで嬉しい&ほっとした!
でも、当日はおっきい人も一緒に参加なんで
邪魔だったらごめんなさい…。踏んづけて良いですから。
表紙絵褒めてくださってありがとう!
x年ぶりのフルカラーオフセット。
しかもデータは初。どう出るか…っ(怯)
果たして中身は間に合うのか…っ!?待て次号。
こちらこそ当日は宜しくお願い致しますね。

  • #-
  • 風美犬
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/117-87e9914b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
