

Comitia 87おつかれさまでした!

昨日のコミティア87無事、終了いたしました。
お越し下さった方、有り難う御座いました☆

前回のティアに来てくれた昔の同人友達に無理言って
合体で参加してもらいました(参加させた?)
そうしたらば、なんと!その方のかつての相方さん登場!
かなり前からティアに参加されているそうな。
今回のサークルカットで気がついて訪ねてきてくれたんだって。
3人ともオオモトは某るーみっくサークル。
色々と懐かしい話に花が咲きました♪

そして、我がカダリィスの成績は、
うーん、微妙(笑)
新刊出せなかったしなぁorz
でも、2種数冊ずつ出てそれなりに満足。
精進しますぞ(`・ω・´)ゞビシッ
今回合体で参加してくれた神代さんと、次回も合体参加すべく
オンライン申し込みしてきまーす。

Comment

2009.02.17 Tue 14:28  |  

ティアお疲れ様でした!
今回、サプライズがとても多く本当に参加してよかったです。
風美犬さん、本当に誘ってくれてありがとう!!
次回もぜひよろしくお願いします!!

新刊も楽しみにしています!
僕もがんばらなくては。

  • #-
  • くっきー
  • URL

2009.02.18 Wed 03:31  |  お疲れさま

コミティアお疲れさまでしたー。
懐かしい顔ぶれに出会えて未だに幸せ気分です。

そしてよくぞ、くっきーを引っ張りだしてくれました!
神様の奇跡なんてお互い言ってましたが、よく考えたらその仕掛けを作ってくれた張本人は風美犬さんですよね。本当にありがとうございます。
くっきー、神様はここにいたよ…(笑)

ももんがの歩き方、面白かったです。ただ面白いだけでなく、雰囲気が分かりやすくて海外在住時のやりとりも昔より今の方がイメージ掴みやすくなって、思わず笑ってしまいました。
それにモモンガ可愛い(笑)
すごいモフモフしたい(笑)

いずれ私も合同参加に加わって三サークル並べてみたいです(^^;

  • #Ym4XKns2
  • 天々
  • URL
  • Edit

2009.02.19 Thu 10:08  |  ありがとう!

>くっきー
お疲れさまでした!
xx年ぶり参加だそうだけど、
着々と本が出てて、隣で見てるだけだけど嬉しかった♪
天々さんとも運命の再会を果たしたし
次もがんばろうね~

>天々さん
いやーーー。びっくりしました。
しかもお会いしたのは初めてだったんですよねー。
本の感想もありがとうございます☆
そういや、当時の文通(懐)では
海外生活についてはほとんど触れてなかったかも…(笑)
3サークル並べるって出来るんですかね?
是非やってみたいけど、お二人に挟まれるのは勘弁。
ただでさえ出ないウチの本が
よけいに売れなくなってしまう…w

  • #-
  • 風美犬
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/121-f9d7d8c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
