

しばわんこ!

数年前、それはまだパリに住んでいた頃。
一時帰国した本屋で一目惚れしたしばわんこちゃん。
もちろん買って帰ったんですが、遊びに来たイギリス在住のくせに柴犬を飼っている姉夫婦にとられた逸品(´・ω・`)
主に義兄がほしがって欲しがってそれはもう…読めないくせに(ぉ
てな話をずっとしていたのですが、ホワイトデーに旦那がプレゼントしてくれました。ワーイ

柴犬って普通におすわりしてても三つ指着いて座ってるみたいで和風なのよねー。
やっぱり日本犬だけあって和室の似合う事♪
うちも和室があるんだけど、どうして良いか解らなくて現在の所物置と洗濯干場状態(・ω・;)。やぱここを活用するためにも柴犬を飼うべき?(ぉ
三つ指ついて欲しい。割烹着も似合うの♪
でもダンナ曰く「割烹着着せても皿洗いはしてくれないからね」

ちえーー(・ε・)


Comment

2006.03.15 Wed 17:06  |  

三つ指とか、割烹着とか、そんな発想がオモシロイ(笑)
柴犬もいいけど、モモンガ飼おうよ?(・∀・)

2006.03.15 Wed 23:38  |  

うちもありますよ~。かわいいですよね^^
まだ童謡の本とかは買ってないので欲しいんですけど・・・。

  • #79D/WHSg
  • shmz
  • URL
  • Edit

2006.03.22 Wed 11:23  |  

割烹着は本文にあるの(笑)かわいいのよーー
今度見せてあげるねん♪(というかたぶん無理にでも見せられるぎょーこちゃん)
>shmzさん
童謡の本はちょっと微妙だなー。私としては。
3ヵ年計画で和のこころを3までそろえる予定です(・∀・)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/58-5999ef33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
