

すけっち

らむちのスケッチ。
 スケッチブックにボールペンでがしがしと。スケッチにはやっぱりボールペンが一番好きですな。印刷に向いてないのが悲しい。まぁいっぺんコピーとるなりなんなりすれば使える訳ですが。てか印刷にこだわる必要は既になかったりする訳ですが…まぁ、解って?(笑)
 相変わらずおんなじポーズしか描けんわし。いい加減飽きてきた。
右上のラムは結構好きなポーズなんだけどいかんせん左右の腕のごつさが違いすぎてデジタルといえど修正不能(笑)

 わいるど~ なラムと、かわいーラムと、わるだくみーなラムと、色んなラムが描ける様になりたいな♪
Tags: 


Comment

2006.03.13 Mon 10:26  |  

うあーーーーーーーーーーーっ
ラムタンラムたんラムたんっっっっっっっっっっっ!!
超かあいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
全部欲しいけど特に正面向いて腰に手を当ててるラムたんが欲しい!

  • #79D/WHSg
  • らむ。
  • URL
  • Edit

2006.03.14 Tue 08:20  |  

萌え萌えなコメントが…(笑)
右上ポーズは留美子先生も描いてるし、アニメグッズでもいくつかあるよね。もっとかっちょいいけど( ̄▽ ̄)
目が細いバージョンの顔が多くて、かっこ良くて好きなのだ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/69-d305bc49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
