

るみけ7、お疲れ~

今日はるみけ7でした。
スペースに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。
グッズを買ってくださった方、ありがとうございました。
差し入れくださった方、ありがとうございました。
とにかく皆様、本当にありがとうございました(∪ー人ー∪)

何人かの方に「本は?新刊は?(ワクテカ」と聞かれてしまいました。
ごーめーんーなーさーい(・_・、)
一応計画は立てたんですが、無理でした…_| ̄|○
次回がんばります。でも「本は?」って聞いてくださる人が居て、
申し訳ない反面とても、とても嬉しかったです。
がんばってまた本を出したいと思いますU^ω^)ノヨロシクネ

今回は売り子二人と言う事で1sp取ったんですが、
グッズ多すぎてキツすぎた…。袋がかさばるからなぁ…。

帰りは大雨だったんですが、他の方は無事ご帰宅出来たのでしょうかー。
私は買った本も濡らさずになんとか帰りつきました。
でも帰り道、さくらがみーんな散っちゃっててちょっと(´・ω・`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/70-07c4355f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
