

パンダー☆

20060615100015

誰かさんは反応しまくりでしょうか?イヒヒ。
旦那がおみやげ~とか言いながら買ってきました。
かわいい!!!


でもっ。食べるの!?かじるの!?
子供の頃はこの手のアイテムは顔の部分だけ残す様にかじって、あとでしょうがなく顔を食べてました。
今回は包丁でまっぷたつ…(ー人ー;)

モノとしては、中はチョコクリームで、メロンパンの上の部分がパンダ、な出来。パンダの味は良ー解らんかった。普通のビスケットかと思われます。
写真じゃサイズが解りにくいけど、ちいさめで、沢山並べたらすんげ可愛いと思う。
クッキー生地が歪んで顔がぬへへーとなってるのがツボ。
もういっこ同じ様なアイテムでサッカーボールがあったとか。そんなんつまらん!ヽ(`Д´)ノ

Comment

2006.06.15 Thu 15:56  |  

誰かさんてわし?(・∀・)
パンダよーできとるのー。
中華街でパンダ饅が大量に並んでたのはすごかった。

  • #-
  • ぎょーこ
  • URL

2006.06.15 Thu 21:10  |  てる

上のてるてる坊主に負けないくらい愛らしいですわね(え?

  • #WpbHSf/E
  • URL
  • Edit

2006.06.16 Fri 00:00  |  ウヒ

ぎょ>
そうそう、あなたですよ(笑)
パンダ饅!忘れてた(ぉぃ
パンダものって結構多いよね。可愛いもんね。
次回東京に来た時は是非上野動物園でパンダを見て、日本制覇をめざすんだっっ…!

響ちゃん>
上のてるてるぼうずは愛らしいのか?(笑)
個人的には今日足したお寿司アイコンが気に入っております…(・∀・)

  • #-
  • 風美犬
  • URL

2006.06.21 Wed 22:29  |  

ぱんだのパンだー。
しゃれで作ってるのかな?

  • #-
  • にん
  • URL

2006.06.26 Mon 21:44  |  

おぉ、にんさんお返事遅くなってスミマセン。
>ぱんだのパンだー
…おやぢ?(ぉ
なにげに手間ひまかかってますよね。コレ。

  • #-
  • 風美犬
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/75-5a00ad21
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
