

脱衣ライダー

先日バイトの帰りにガシャポンで、仮面ライダーカブトのストラップ?を発見。

去年ぐらいに入手した着せ替えケロロと同じ用な仕様で、
固くてちっこい本体に、ゴムっぽい素材で出来た皮をかぶってます。

ケロロの時はアフロ軍曹を脱がすとノーマルケロロだったりしました。
その時の「着せ替え」って発想が強く私の中で残っていたらしく
家に帰ってからダンナに

「ほらー見てみて、これ脱げるのー」
『あー、キャストオフするんだ』
「はっ……」

そんな設定
脳内から消えてましたよヽ(´∞`)ノ


そんなわけでこいつらはわし脳内では「脱衣ライダー」となっております。

ちなみに最初にゲットしたのがザビー。
後日某所にてカブト(凄いフォームバージョン)とガタックを入手。
ノーマルバージョンのカブトが無いけどまぁいいや。と。
ちっこいのに良く出来てて可愛い。

20060823151947.jpg
なんとなく作ってみた

20060823152032.jpg
仲良くラ・メーンを食すの図


Comment

2006.08.23 Wed 19:41  |  きゃすとおふ

ちっ。笑ってしまったぜぃ

  • #rOX45BvY
  • あらい
  • URL
  • Edit

2006.08.24 Thu 12:05  |  

ダンナさんが脱いだのかと・・・・

  • #-
  • にん
  • URL

2006.08.24 Thu 12:46  |  ふっふ

>あらいさん
 ふっ。やったぜぃ

>にんさん
 そんなもん期待して来たんですか!?
 やーねぇーもぉー(ぉぉ

  • #-
  • 風美犬
  • URL

2006.08.25 Fri 02:56  |  うん

にんさんと全く同じく
ふじわらぢょんが脱いだのかと思った…爆

脱衣ライダーって…ブッフッ

うちには おっちゃん(ほんごうたけし)が
出てくるのがあるわっ

  • #-
  • らむ。
  • URL

2006.08.26 Sat 08:14  |  おまいら!

らむさんまで…(笑)
腐女子らめっ(笑)
みたいのか?ホントに見たいのか?
楽しみにして見に来ちゃったのね?┐(´ー`)┌ヤレヤレ

  • #-
  • 風美犬
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/80-9db8956f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
