

コミックスタジオとワンピース

買っちゃったよコミックスタジオ。ムヒョー。
使いこなせるか不安。
そして第一作はやっぱりラムだよねっと。
新しいグラフィックソフト入れたら
とりあえずラムってのがここ10年くらいの定番。
他に不慣れなソフトで描けるものが無いとも言う。

comistaLum.gif

またも頭おっきかった…。バランス良く描けない。ムキーヽ(`Д´#)ノ

ワンピースについて。
風美犬は夏場はワンピースが楽で涼しいので大好きなのですが
最近は流行らないらしい?あまり売ってないよね。
ネットで見てみると「ワンピース」って書いてあるのに
コーディネート例とかって下にジーンズとか履いてやんの。
どう見たって単品で着らんねーよな丈のスカート(?)
それはタダの長いトップでは…?
そう思うのは私がおばさんなのかもしれませんが
どこがどう「ワン」「ピース」なのか訊いて良いですか(ブツブツ

Comment

2007.07.20 Fri 23:56  |  あるねー

ああ、なんか今年多いよね このラムちゃんが着てるような短いわん?ピース(笑
このらむ、ふみちゃんの絵にしては、体よりもなんか顔がヘンだよ?と思った。

しかしラムちゃんが着ると何でも似合うなぁ。

  • #M5OZt5x6
  • URL
  • Edit

2007.07.27 Fri 00:52  |  わー

ラムちゃん可愛い~
買ったばかりのソフト既に使いこなしてる風にしか見えませんが!
やっぱり弘法筆を選ばず?!

  • #NkOZRVVI
  • らむ。
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 11:21  |  

>響ちゃん
「顔がへん」…するどい。
何度も何度も描き直したけど、今の私にはこれが精一杯。
前にかごめコスプレ(?)な、ミニスカセーラー服にルーズソックスなラムを描いたし、あちこちで見たけど壮絶に似合ってなかった。個人的にラムはウェディングドレスがむちゃくちゃ似合うと思います。ハイ。

>らむ。さん
いやいや、このソフト、線は奇麗に描けるんですよ。
色々と多機能で使いこなせればきっとすごいのでしょう。トーン貼りが楽よ。

  • #-
  • 風美犬
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fumiinu.blog69.fc2.com/tb.php/97-0836ba54
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pixiv最新30

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

Tree-Arcive

RSS

バロメーター

Twitter

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 風美犬
